スポンサーサイト

--年--月--日

2010年05月07日
肘をケガしましたヨリヨリです。
先日、
TOKYO Z BOYZ 20TH ANIVERSARY MID NIGHT JAM
というイベントにいきました^^
そこでまた、肘をうってしまい
オイナリサンみたいに腫れてしまいました。
そして、
なんと
ユリユリがビギナークラスで2位になりました!

かなり盛り上げてました^^
最近イケイケですなぁ!負けらんねぇ!


5日には山梨クルーが埼玉に!

最後に山田うどんに行くのがいつものルーティンになってきました

CIMG5872.jpg
たかp、みよちゃん、ユリユリ、レイ君、じょうくん、俺、440
この人たちと滑るの楽しいです^^
ぜひまた! スポット探しときやすぜ!!

今月山梨にいくかも。

話は変わりますが

肘が治ってきました
CIMG5879.jpg
これは、治ってきてる証拠だと信じます。

こけるの気にしないで滑りたい~><
スポンサーサイト
Comment
ケガなんか気にしていたらダメですぞ。
ミヨちゃんの足の曲がりぐあいがイカしてますな!!
そうですそうですよぉ!!ひ~じぃちゃん色がヤバス|( ̄3 ̄)|埼玉また滑りに行きたいですぅよ☆ジョ~さんのお腹の出具合には負けますよ(笑)
じょ
まぁ即効で治しますよ^^攻めちゃうよー

omiso
みんなに病院いけと言われるので少しびびってるよ
じょうくんの腹は、妖怪級ですな^^
肘やばくないすか(~_~;)?
危険な香りがプンプンしますよ…
なん
大丈夫!なおってきてるよ^^

管理者のみに表示
« くやしみ | HOME | バビロン »

