スポンサーサイト

--年--月--日

パワースポッッッッットゥ

2010年04月30日
なんだか最近フラストレーション溜まっていた時に、
昨日テレビジョンをつけたら長野にあるパワースポットのことがやってたんで
ノリで兄弟といってしまいました^^
CIMG5860.jpg
途中エメラルドグリーンの川が!
CIMG5862.jpg
CIMG5863.jpg
そして到着!!
CIMG5866.jpg
CIMG5867.jpg
特別パワーがみなぎる感じはしなかったけど、おいしい空気にいやされました^^
CIMG5859.jpg
ちなみに↑は、俺じゃありません。
双子の兄弟です。
こやつも、なかなかのアホでありまして、
今となっては
主語なしで、話せます。
スポンサーサイト
Comment
おつかれちゃん!
おれの顔きもちわる・・・

また行こうよヨリヨリくぅ~ん!
次はスケートまじえて行こう!
ノブ先輩も変わらないすね~。

二人ともメガネだし!
写真じゃ区別がつきませーん(笑)
ノブ先輩も相変わらず元気そうでよかった(^0^)/

是非近々飲みましょ
つーかミクシなぜにやめたんすか??
ごう
基本的には、かわらないよ^^

なん
ミクシーは、あきた。

管理者のみに表示

