スポンサーサイト

--年--月--日

川越という街

2010年04月18日
平地なのでスポットがあまりない。
でもたのしめる。
プッシュ気持ちい。
スケーターがマニアックすぎる。
以上が川越スケーター。
今日は、エンジョイスケート。
別に何がやばいとか気にしないのが俺ら流。
楽しければいいのさ^^

スポンサーサイト
Comment
うっへっへ
三角公園ですべってる時に話しかけてきた子
めちゃくちゃタイプだった。
実はヨリ君がコンビニ行ってる間に番号交換して
さっきデートの約束しちゃったぜ。うっへっへ。
デートの時手繋いでやる。

川越
川越、かなりマニアックだよね!!
他の地域ぜんぶみてないから、わからないけど、あたし的に自由人が多い?笑

あたしはもっぱらランプだけどね。
カーブやりたい。時間作って滑るし!!
たくみ
まじで!?

・・・三角公園いってないじゃん。
うそだろ。

ゆり
マニアックだね^^
カーブやろやろ~
昨日一人酒で飲み過ぎて気持ち悪くなっちゃったv-8
映像かっこよろしいじゃない
ノブ
そうかね?
キミも酒好きね~
プッシュ
ほんとに気持ちよさそうですね!!

まだあまり僕はsk8うまくないので
他人にみせつけられません・・・
スケーターkazuki
見せつけてるつもりはないけど、楽しんで滑ったほうが気持ちいですよ^^
うまいへたとかじゃなく^^
No title
川越みんなどこらへんで滑っているの

管理者のみに表示

