スポンサーサイト

--年--月--日

だる~

2010年04月11日
今日は、なんか雨降るっていうし、なんにもやる気がおきない一日でした。
なので何もしてない。なんでだろ?


たにくんのブログみてたら
この前のノガモトの余興が!?

ちなみにこれは、まだ彼の100%ではありません。

ノリの結婚式が、こうなったということは、

僕が結婚式やる時は、

おもしろければ許されると思って

めちゃくちゃにされそうだ。。。

ノガモトは、あきらめるとして
じょうくん、たくま
あたりが要注意人物だな。



でも。。。
伝説になるくらい思い出になりそうだなぁ




スポンサーサイト
Comment
これシラフでやってんのか?
そうとう酔っぱらわないとできないよね
そして良い笑いのセンスをお持ちのようね!

あと前記事の二人懐かしいのね!
もちろん酔いどれてるよね
NOGA IS
今日も変な夢を見ました

僕が立ちションをしている前で

AV女優らしき女が漫談を始めました

それで興奮した僕は

あ、リンク追加ありがとうござぁす~

僕はいつもノブ君の嫁さんの事を思い出しています

会った事ないけど
もしかしてノブ先輩もいらっしゃる??
たくみ
なんじゃそりゃ!
ちなみにこのブログ、ノブの嫁さんみてるよ笑
会ったことないのに、きもい人っておもわれてるだろうな笑 プププ

なん Lily
いらっしゃるよ^^
たくみ
みてるらしいよー
この人変態だよっていっとこ(笑)

なん Lily
いらっしゃるよー
ノブ先輩
いやー久しぶりですね
元気すか??

是非今度飲みましょ♪
昔話を肴に

管理者のみに表示
« ふむふむ | HOME | 鹿浜 »

