スポンサーサイト

--年--月--日

2010年03月31日
どうも、ネット停まってたヨリヨリですが?
こないだの続き・・
三日目は、山梨クルーが遊びに来てくれました^^
たかp、レイ君、みよちゃん。
こっちは、祐太郎、ゆり、じょうくん、俺。
最初にいったのは、あそこのミニハンドレールです。
そうそう!あそこです!
じょうくんは、メイク。僕はノーメイク。
たかpも・・
ゆりは、ステアをけっこう攻めてました!でもこけまくって離脱。
というより、最後にステアで頭gon!してしまった、たかp・・大丈夫かなぁ・・
最近一番欲しいものは、対応力とメイク率です。
もっとスケボーしよっと^^

そして最近友達の結婚式に行ってきました。
そこで、静岡の友達、神奈川の友達と久々に会いました^^
最近モテルのがもと
CIMG5164.jpg
彼の乾杯の音頭と余興は、やばかったです^^
案の定めちゃくちゃになってました^^
CIMG5169.jpg
CIMG5170.jpg
おめでとう!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

