スポンサーサイト

--年--月--日

怒涛の三連休

2010年03月24日
充実しすぎて風邪引きました笑
まず金曜日の夜から祐太郎、じょうくん誘って静岡に急きょノリで行くことに!
運転じゃんけんで見事に僕が負け、静岡までゴー!
CIMG5148.jpg
CIMG5149.jpg
勝った二人はビアー飲みまくりやがった!
途中トイレ何回もよらせやがった笑
そんなこんなで静岡ついて飲みに行こうということになり、
やっと飲める~って思って店は行ったら・・・ジャストでラストオーダー。
二杯で帰りました・・・

そのままじょうくん宅に泊まり、次の日に静岡のイケメンスケーター、ヤスと合流して狙ってたスポットに!
狙ってたトリックはグラインド系!
ん?これ、グラインドすべらない。
ちーん・・・
映像は残せたけど・・・また行きたいです
じょうくんも、肩を痛めてしまい次のスポットへ!
祐太郎がやりたがってたステアに!
CIMG5153.jpg
ヤスと祐太郎がやってくれました^^
祐太郎ずっと頑張って攻めてました^^おれももっと攻めないとな^^
いい刺激をもらい、お次は、ランプへ!
正直もうへとへとでした笑
そして帰宅。帰りの運転じゃんけんでは祐太郎に!
強風のなかありがとう^^

疲れもとれないまま次の日にシゲタとタクミと撮影に!
この日は、撮影の難しさを痛感し勉強になりました^^
シゲタいつもありがとう^^

つづく・・・
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 今日は »

