スポンサーサイト

--年--月--日

金曜日は、きんきらきんのきんきらきんのきんきらきんのきん!

2010年03月08日
金曜に!じょうやまもと選手~、いなばすちゃん選手~、ゆりゆり選手~、しーげーたー選手~、佐藤みさと嬢(笑)と撮影にいきやんした^^
まずは、じょうやまもと選手のリベンジスポット!!


グリル(グリッチョ)をメイクしてしまい、そして!

いなばすちゃん選手は、なんと!

耳から血が出るハプニングが!!!

ひ~~汗

僕は、これだ!っていうスポットがなくフィルマーに徹してました^^

お次は、!

しーげーたー選手!

ねらっていたスポットでラインをメイク^^
あざーっす!
いただきやした!!
かなりのシャレオツなライン!

最後に俺がふと思いついてやりたくなったスポットに到着


そしたら・・・・・路面ぬれとる!
軽くやってたら警備員に怒られ帰宅。

また行こ~!!

ビールうめ~^^
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

