スポンサーサイト

--年--月--日

インタースタイル

2010年02月17日
れいじくんと、行ってきやんした^^
かっくんさんは、熱がでてしまいこれませんでした 
38度もあるらしく、心配だ・・

入り口で、紙に 
江戸商店 ライダー 
と、書いて入場^^

いろいろ、挨拶しながらぐるぐるまわってたら
豪さんに遭遇しました^^
ミニランの大会は、かなりやばかった!!!
豪さんのやってた技とか、誰もやってなかった!!
かっけ~^^
忙しそうなので、あまり話せなかったけど、うれしかったっす^^
そこに、荻堂さんもいて、話かけたかったんだけど
忙しそうだったので、やっぱり話せませんでした><
めっちゃ残念だった。
話してみたかった~><

会場では、じょうくん、たかP、440、あべちゃん、
さとるくん、しゅうようくん
とか、友達と遭遇したりでテンションあがりました^^
やっぱりじょうくんは、ビール持ってたし笑

thinkの板もチェックして帰宅。
to beer!今二本目です。
あと、二本のんでねま~す^^
スポンサーサイト
Comment
マジで~~!!
絶対そんな忙しくないって!!www
話かけて欲しかったし!
今度は絶対ね!
豪君も話しかけてもらった方が絶対喜ぶに決まってるよ!!
じゃ、またね!
いやぁ、ちょうどライダーの写真撮影の時だったんで
タイミング悪い時にきちゃったなぁって思ってました><
話したかったです><今度は絶対っす!

管理者のみに表示

