スポンサーサイト

--年--月--日

2010年02月10日
日本人は、繊細です。
外国人みたいなド派手で、世界的にテクニカルなスケーターは、まだいないけど
こだわりや、スタイルに関しては、負けてないと思います。
所詮は、usaからやってきたものだけど
日本にスケートが来て何年もたって・・・もう外国のマネごとも見ててあきました。

宮城豪さんは、すげぇ!


最近テクニカルな感じが流行ってるけど、いくとこまでいきそうですな^^
おれは、あんまり興味ないです。

エリック・コストンより猫背のステファン・ジャノスキーのほうが好き。そんな感じです。
完ぺきは、好きじゃないです。
癖が大好きです^^

あ!おれ・・・めっちゃ偉そう(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
っていうか最近の若手の人、全部すごいよね・・・
憎ーい!

でも全部すごいもいいけど、一個ものすごいもかっこよろしいよね?
この人きっと変態だね

ブログで”コメント返し”をしておきました

とんでもない映像つくっちゃおうぜぃ

しかし鍋行きたかったわぁ‥
ノブ
それそれ^^それが、好きなのよね~

たくみ
とんでもないのつくっちゃおうぜ~
鍋、楽しかったよ~^^
あ~あ

管理者のみに表示

