スポンサーサイト

--年--月--日

江戸商店ファミリー

2010年02月01日
CIMG5061.jpg
最近スケート楽しすぎる!
いままで、基本的にひとりで、あそこいこうかなって感じで滑ってたけど、いろんな人と出会ったせいか、俺を誘ってくれる人が増えて、
なんだか・・・うれしす!

今日は、江戸ライダーの僕、むろっくさん、れいじくん、健太郎くんと、ボスの
かっくんさんちに遊びに行き、板とウィールゲットして
こぶ山とか、ストリートいきやした^^
そして、かっくんさん、れいじくん、健太郎くんの映像もゲット^^
僕もやりたい技ができたんで、次はやってしまおうかとおもいます^^
アソコであれのバックサイド180アウトと~
アソコでssバリヒー~
こぶ山は~・・・まだ思いつかない

今日も楽しんできてしまいました^^
スポンサーサイト
Comment
あたしも足治ったらこぶ山行きたい~!!

なにやるか考えておかなきゃ
かなりむじぃよ!
でも楽しいよ^^いこうぜー^^

管理者のみに表示

