スポンサーサイト

--年--月--日

山梨から小江戸へ

2010年01月18日
きたよ山梨クルーが^^
たかp、レイ君、ひろき!
gateなんとかawardとったウッチーもくるはずだったんだが予定変更で
来れなかった

まずは、ステラタウンいって、たかpとひろきがヤバいのメイクしてしまいました
とくにひろきの時はかなりもりあがりました^^
バッチリ撮らせてもらったぜ^^
そして、新都心で軽く遊び、かなり美しい写真撮ってもらいました^^

あとは、おれんちで鍋をして、いつものようにmr.じょうのエロ話でもりあがりました^^
CIMG5057.jpg
寝巻にみんなに着ぐるみきてもらいました

次の日はバスチャンと合流して、加須のハンドレールで、たかpがグリッチョをメイクしてしまい、俺はメイクしそうなときに、キックアウトくらってしぶしぶ場所移動。くやしす!

つぎのスポットでは、レイ君のラインを撮らせてもらいました^^
バスチャンが神がかりなギャグを披露してくれたし^^
めちゃめちゃ笑いました^^

最後に新都心でじょうくんが狙ってたスポットで・・・
今回じょうくん、俺はくやしす2daysでした。
でも、すげぇ楽しかったー^^

スポンサーサイト
Comment
先週は楽しかったっす~
うっま~いお鍋、パジャマありがとうございました!
今回はぐりっちょメイクで悔しい過ぎるので、またあのスポットいきましょ~!!ほかにもいろいろ行きたいです~!また日にち決まったら連絡しやす~
楽しかった^^
俺もリベンジしたい!!一緒にリベンジ行こう!!
家飲みもいいですなぁ^^
連絡まっとりやす~!!
楽しそうね

my sonもSK8するようになるのかしら?
俺も大分動けるようになったのでそろそろ滑りたいよねー
まぁゆっくりやればいいよね^^
ユーの息子なかなか強そうな目つきだよね
こんばんわ|*・д・)ノ
いつも見てます私は川越の近くなんですけど一人で
けっこう滑ってるので今度ぜひ一緒に>。<;
きみ、知ってるよ!!!
暗号か!!
きぐるみ
あのー
きぐるみ
さとる君の大事な夜のお楽しみv-238
(笑)なので、
ランプハウスにかえしてねv-8
さぁせん!!
さとる君にかえせばいいのかな?
ちゃんと洗ってかえしまっする!!

管理者のみに表示

