
--年--月--日

小江戸の忘年会

2009年12月28日
やりました。
バーを貸し切って30人頑張ってよべました^^
来てくれたみなさんほんとにありがとうございます^^

CIMG5647.jpg
CIMG5020.jpg
ばななくんとふくちゃんも来てくれました^^

最初の乾杯の音頭を僕がやる事になったんですが、あまりにも緊張しすぎて、手が震えてたらしいです・・・恥ずかしい
途中サプライズで、めぐちゃんの誕生日プレゼントとスペシャルゲストに芸人よびました^^
CIMG5651.jpg
へらちょんぺさん。

CIMG5024.jpg
 
これまた、サプライズでかっくんさんたちから、デッキのプレゼントでじゃんけん大会!!!
まりおちゃんがゲット!!!やったー

かっくんさんありがとうございます^^

後半はじょうくんとかっくんさんとあついスケートトークをし、
一次会の帰りには、ムロックさんと人見知りあるあるトークをしました^^

ゆり、ムロックさん、かっくんさん、さとちゃん、俺
CIMG5025.jpg


二次会は、カラオケ
CIMG5028.jpg
気持ち悪いじょうくん↑

CIMG5033.jpg
スーパー美声の持ち主、とぅってぃ

CIMG5679.jpg
べろんべろんジュン2
そんな状態でも途中からきてくれてありがとう^^

CIMG5034.jpg
キャバ嬢使用さとちゃん


CIMG5045.jpg
exile熱唱中。
CIMG5044.jpg
「ん~いいですな~」

来年はみんなにとって、もっといい年になりますように^^
よいお年を^^
Comment
楽しそうね!
ん~楽しそうね!
ビールうまほー!
そして誰からもコメントな・・・ぷぷ ^m^
楽しかったよー
うるさいよー

管理者のみに表示

