
--年--月--日

来週ですよー全員集合

2009年12月18日
26日の8時から!!!
3時間で飲み放題。
食べ物ついて4500円。

川越でやりますよー^^

行きたかったgateのイベント、山梨での忘年会、
行けなかったんで、その分楽しみたいと思います^^

行きたいけど、なんか知らない人いるしなぁって言う人!!
僕も人見知りなので大丈夫!!
これを機に、みんな仲良くなってしまいましょう

酒飲んじゃえばなんにもこわくないですよ^^

流す映像もかっこいいですよ^^

僕は主催者側なんですが、へべれけにならないか心配です。
まぁそれも地元だから許されるゆるいイベント!!!

絶対楽しい^^
みんな来て~
Comment
バー貸しきりです。
大型スクリーンで、川越スケーターの1年間の映像などをながします。
普段は結婚式の二次会などで使用されるバーなので めちゃめちゃ食事が豪華です!
スケーターもスケーターじゃない人もスケボーやりてーってなる映像と共に酔っぱらいながら 楽しみましょう!!


ちなみにあたしも主催者側です!

管理者のみに表示

