
--年--月--日

いい週末

2009年12月01日
こないだの日曜日、日帰りプチツアーにいきました^^
まず、埼玉から僕が福生で、yamamoto足首joeおひねり、リョウイチ、をひろって山梨まで
そして、takaP、reiくん、ヒロキ、みよちゃん、と合流し静岡まで
そしてそして、うっちー、MOB、ひろくんと合流。

ぼくは、集団行動が苦手なのですが、このメンツは別です。楽しいです^^
変態だらけです^^
今度みんな、<こーなるそーなるアーナルjoe>の家にこないかなぁ
こっちのスポットにもみんなで行ってみたい

そういえば、また写真撮るの忘れた・・・さぁせん!

Comment

管理者のみに表示
« くそっ!! | HOME | かっぱ »

