スポンサーサイト

--年--月--日

風邪っていうか

2009年11月17日
インフルでした。
ようやく落ち着きました^^

僕が熱が出て、仕事を早退して寝込んでた日にさとちゃんが泊まりに来ました・・・・
え?正気かよっておもったけどゆりと楽しそうに話していたのでまいっか!っと思い泊らせました。

今さとちゃんはインフルらしいです


ぷぷーーー^^


スポンサーサイト
Comment




ゆりちゃん最強




最強とは、わたしのことです。
ハッピーエンドですね☆
拓己 ゆり
たしかに!隣にいるのによく平気だったなぁ。

reiiiiiii!
うつせばネバーエンディングストーリーになるね^^

管理者のみに表示

