スポンサーサイト

--年--月--日

風邪ひいちまった

2009年11月10日
先週末、土曜日に仕事終わった後にたくみと、しげたとわたくしとで、夜スケしました^^
まず、最初にシークレットスポットに!!
シークレットなので写真も映像もありません。というか暗くて・・・
その近くにはこんなのも
CIMG4914.jpg
そこでしげたが、あれをメイク^^たくみはこれをメイク
CIMG4910.jpg
CIMG4909.jpg
かなりフィットしていて抜くのに苦労しました。
CIMG4913.jpg
次は浦和に
CIMG4911.jpg
とう!!

プッシュしてそこらへんで遊んだりしてエンジョイスケート^^
CIMG4920.jpg
そしたら、しげたにも不運が・・・

ホームレスとおまわりさんに怒られて帰宅しました。

次の日はじょうくんとゆりとあるスポットに
写真とるのわすれました・・・・この日は俺に不運が・・・
板が真っ二つに!!!


折りました!!
はい!じぶんで!
ノーズがバッキバキでもういいやと思ってつい・・・
じょうくんは高さの出たあれをメイクしてました^^なまいき
じょうくんには、腰の重いおれをいつも起こしてくれたり、とても感謝しています^^
おれももっと動かなきゃな。
ハンドレール、ステア、やっちゃうやっちゃう~!!

乳首と乳首をくっつけように変わる一発ギャグ模索中・・・


ちなみに、今年も川越で忘年会やろうかとおもいます。
僕がかってにつくったビデオも流したいと思いますので川越スケーターきて!
スポンサーサイト
Comment
風邪、大丈夫かい?

頑張っていい映像のこそうね!
アロハ

行ってきましたよ、ハワイに

2人の男と女が永遠の愛を誓うのを見に‥

その無謀な男の弟として行ってきましたよ

そりゃあもうみごとな誓いっぷりでした

手と手を繋ぎ合い

目と目、心と心で通じ合い、誓いきっていました

最後にはキスまでする始末でした

こんな時のキスはどんな味がするんだろう?

愛の味?幸せの味?それとも世界で2人だけの味?

なんてロマンチックな事も考えてしまいました

僕の隣には常にお父さんがいました

いつもビール飲んでるお父さん

英語力が皆無に等しく、海外旅行が初めてのお父さん

やれハワイの動物園に行ってみたい

やれダイアモンドヘッドに登りたい

泳ぎに行ったら行ったで、

クラゲに刺されて心配だから医者に行こう

僕のハワイでの思い出は”お父さん”になりました

あっちが夫婦愛ならこっちは親子愛

お父さんとキスしたらビールの味しかしなそうだ

飲んでないのに吐きそうです
ゆり
IN古円座だった・・・はやく滑りた~い

拓己
おかえり!!それはそれは、ある意味思い出になってよかったじゃん^^スケートはできなかったようだね

管理者のみに表示

