スポンサーサイト

--年--月--日

もう冬なのかねー

2009年11月05日
寒いっすねー。
寒い時期は仕事がいそがしく、土曜日が仕事になってしまうので、嫌いです!
スケートしたいよー。
今の俺に仕事のグチ言わせたら、1時間はくだらないな。
でも、スケートやなにも趣味ない人ってなにしてんだろ?とか思ったりしませんかい?
スケート最高!

そういえば、新しい靴買いました^^
j-lay
でもサイズ間違えました。0・5小さい・・・・小指痛い・・・・
でも調子いいです^^


かっちょいい^^
この人も最近すき

そして、いま思う俺の中でのかんぺきくん。


最後に寝顔おもろーず
CIMG5042.jpg
CIMG5037.jpg
スポンサーサイト
Comment
J-RAYヤバいですね~ toymachineのパートは特に!デッキサイズ8.25みたい!なのに回しウマシ!
レイ君とバスチャンの早寝競争みてみたい!W
やばいよねー^^けつもusaしてるよねー
そんなにでかいの使ってんだ!?なんでまわせんだろ・・・けつ筋きたえよ
寝顔もスタイルがありますな^^

管理者のみに表示

