スポンサーサイト

--年--月--日

山梨のみんなが埼玉に遊びに来たの巻!

2009年10月27日
携帯払うの忘れてて、昨日までとまってたのが気づかなかったさみしいヨリヨリです
忘れてたといえば隆之君に返すものがあったのに忘れてしまった!!次会ったときにかならず!!!
ごめんね

CIMG4903.jpg
山梨から隆之くんレイ君ひろきくんが遊びに来ました^^あと一人だいちゃんは来れなかったらしく残念でしたが楽しかったです^^雨にやられましたが

最初に某有名スポットに案内!
写真も撮るの忘れたやべー(^_^;)
隆之君がいい映像をゲットんしてました^^俺も写真撮ってもらえまして、ありがとう!!!今度おくってくださいませ^^

そしてひろき君がトライしてる時に雨が・・・・
リベンジですな^^あれやばす!みんなビックリしておりました
仕様がないので雨でも出来るところでひろき君とレイ君が・・・^^

そのあとは、川越にくりだし、飲みに行きました^^
CIMG4905.jpg
↑あれ?これどっかで・・・
そして、またまた僕だけ二日酔いになるのでありました・・・・次は気をつけよ・・・二日目テンション低くてすいやせんでした・・・・

次の日は雨だったので軽く滑ってスポットチェックして帰宅。
残念だったけど楽しかった週末でした^^
山梨、住みたい。
スポンサーサイト
Comment
う~んほんと楽しかったです!ほんとみなさんいろいろありがとうございます!また行きますよ12月くらいですね! 俺もいろいろイメージしときます!山梨にも来て来て~ 次は是非だいちゃんもじょ~君も
タカユキkun
オッケー!期待してます^^山梨にもゆくゆくー
次は俺もいろいろやっちゃうよー
二日ヨリさん
こんにちは
今回の埼玉ツアー
とてもお世話になりました。
みなさんにもお世話になりましたと
お伝えください。

写真送りますね~
アドレスわからないですが・・・

また近いうちに!!
山梨でもお待ちしておりまする。
reiiiiiii!くん
まぁあのあと即効寝たよね^^
俺酒弱いなぁ^^
わかった^^言っとく。
気使わなくていいけどね
近いし、いつでもこれるやん^^
今度連絡先教えます
山梨行きまする^^

管理者のみに表示

