スポンサーサイト

--年--月--日

今日

2009年10月18日
440じょうくんで写真とりにいきました。じょうくんは怪我してたので軽めな感じのよていだったけどなんだかんだせめてました。
僕も写真マジックでいいの撮ってもらいました^^ありがとう!440!
ぶっちゃけ最近いろいろあってまったくやる気がでず、困ってたけど今日は楽しかったです^^また復活してきた!
じょうくんとは歳がいっこしか違わないので、俺が悩んでた事とか、わかってくれて励みになったなぁ^^
そして帰りに川越駅で祭りやってたので、その雰囲気を味わいながら三人で飲みました^^
いろいろ話したけど忘れた・・・あぁ・・・もっと飲みたかった・・・次は金曜か土曜泊まりでおねがいします^^この時が一番たのしかったな。やっぱ飲んでスケートのことやらなんやら語らないと俺は仲良くなれない。440とも今日から友達^^


じょうくん440ありがと^^
スポンサーサイト
Comment
君、なかなかマメだね~(笑)アップするの早すぎ!
いい写真撮れて良かったね。2枚並べて見てみたい。絶対オレのほうがカッコイイから(笑)!!

近いうちにヨリヨリの家でパーティーしましょう。
酔っ払った勢いで^^
いやいやいや!!!それは、ないねww
おぉしようしよう!
近々また引っ越すよ
また引っ越すの~。
どこ?もしかして福生?いや福生に違いない。福生しかない。福生はいいよ~。
川越ですがな^^まだわかんないけど
福生はリームーーーー!
コメ遅くなりましたけどこないだはお疲れさまでした!!
また撮りに行きましょう!!

ついでにガンガン飲みましょう!!
440
こないだはありがとう^^
もちのろんで撮りに行き、そして飲みましょう!!!!

管理者のみに表示

