スポンサーサイト

--年--月--日

街流しスケート

2009年10月10日
変態たくみと軽くエンジョイスケートしてきました^^
スポットチェックもしてきました^^

たくみの変態トークおもしろすぎ!!ずるいよね君
またいこうぜー!!


話変わるけどさっきおもしろ写真撮った
題名 ろくブル中島
CIMG4985.jpg
CIMG4984.jpg
CIMG4998.jpg
前髪ウィッグかりてつけてみた^^


いじめられっこのする目つき
CIMG4979.jpg
次、ヤンキー
CIMG4962.jpg


なんか俺ふけたなー・・・・
スポンサーサイト
Comment
本気(マジ)
なんか撮ってもらってばかりですいません

てかこのブログあの子も見てるんでしょ?

あんまり変態って言うのよして欲しい

俺、ヨリ君が思ってるより本気だから

あの子のオシッコ飲める位本気だから

だから変態とかやめて

編集いいね

UPありがとう

また行こう







わかった変態っていうのやめる。
これからは、hentaiっていうよ^^

いろいろ動いたりもしよう^^
街流しも楽しいね^^またさそってくれぃ
hentaiのスケートスタイリッシュねー

俺も夜スケ行きたい

これたらくればよいよねー^^

管理者のみに表示
« 今日 | HOME | 菜音 »

