
--年--月--日

菜音

2009年10月05日
に行ってきました
音やらスケートやら野菜やらなんやら楽しかったです
38847308_2985508836s.jpg
ん?もちろん一番飲んでましたよ^^帰ってからまた飲みましたよ^^
のんびりな感じでちょっと滑って、飲んで、音楽聞いて、芝生でねころんで、幸せな感じになりました。
あぁこーいうの、最近なかったなぁ・・・行ってよかったです^^
友達何人かでいったんですがやっぱりカップル率が多くて幸せ気分も2倍でした^^
38847308_1035430323s.jpg
38847308_2833474094s.jpg
38847308_3871242671s.jpg
あと犬も多かった!犬欲しい!
豆柴ほしー!!

そういえばキーコ目当てでいったんですが、途中ゲストで シンゴ2がいきなりでてきてあがりました
俺、CD買ってもまったく歌詞や曲名みないんでわからないけど有名な曲やってました^^

このイベントはしげたの、87も協賛していてdvdも少し売れたみたいで俺もうれしかったです^^





楽しい一日でした^^
Comment
ヌジャベスのCDに入っている曲かね?

最近天気悪いから、滑れなくてストレスたまるよ

DVDの営業も頑張りたまえ!
ちがうよ
たしかに!雨嫌いだよねー

管理者のみに表示

