スポンサーサイト

--年--月--日

ざっけ!な一日

2009年10月01日
今日は、一日中イライラしてしまう日でした・・・
なんでか忘れたけど。
イライラからだんだんへこみだしました。
なんだか全部めんどくさくなりました
やべぇ!はげちゃう!!
こんな時はビールのんで寝よ^^
 
川越周辺もどんどんスポットがへってます。
チョイ前は自然にみんな集まるようなとことかもあったけど。ストリートでね!!
最近は平日はもっぱら一人か二人でで自未練。
つまらん!!!
三角公園とかー大東とかーよかったねー^^
三角の時代の時は、ウィッキーズ行ったあとに飲んで酔っ払ってギャップ飛んだり、あとは・・・えへへ

楽しかったなー^^
今はなきウィッキーズのまえを通るたびにせつなくなりますなー

あ!
独り言になっちった
スポンサーサイト
Comment
何故かウィッキーズ一回だけいったことあるよねー俺。
始めてから思ったけど、確かにあんま滑れるトコないよねー
どうも  たくみです

今日あだ名を付けられました

それは”納豆”

理由は疲れて嫌がる女の子をLOVEホに誘ってた時

「坊主で豆っぽいし、ねばりすぎ」  だってさ‥

Mだし納豆みたいなカ○パー出ちゃった

しかしスケートに対する心は腐ってません

今度どこかの街でもすべりに行こう

1人で行くのは072だけの方がいいよ












novukovich
だよねーまぁ楽しくすべろう

珍股促進委員長(代理 ことたくみ
攻めてるねーー!!女の子もうまいこと言うね^^
おもしろい^^
おぁ滑りましょう!
つうかこれあの子が見たら・・君・・・

管理者のみに表示
« 菜音 | HOME | 87dvd »

