スポンサーサイト

--年--月--日

シルバーウィークは仕事

2009年09月21日
日曜日だけ休みになったので近場ですべりました^^

朝から滑る予定だったのに全員で寝坊しました・・・
昼からいい表情したしげたと合流 笑
CIMG4880.jpg
あと二人来るはずだったメンツは起きなかったんで置いてきました^^

最初はここ
CIMG4881.jpg
本庄。ちがうスポットで狙ってる技があったんだけど、結局ここで撮りました。
僕の友達なら何やったか絶対わかると思います。
次は・・・
CIMG4884.jpg
前からきになってたので親の車にナビついてるので借りていってみました^^
いい!脳みそが喜んでるー^^
灯りがまったくないので次の機会に!!!

そして夜にしげたの家でゆりとバスチャンと鍋パーチーしました^^
一日しかないけどシルバーウィークを満喫したぜー^^
寝たのは深夜。翌日の仕事は記憶がないです・・・
スポンサーサイト
Comment
バンク俺も今度てゅれていけ!
いいよ-^^

管理者のみに表示

