
--年--月--日

in 山梨 2

2009年09月08日
翌日隆之くん、れいくん達の山梨スケーター達と合流し、いろんなスポットを案内してもらいました^^
本当にありがとう!!!
CIMG4853.jpg
CIMG4854.jpg
しかーし!結構キックアウトくらいましてちょっと残念。
最初のスポット写真とるの忘れたけど、いい感じのハンドレールありました。レール練習しとこ!
次来る時は、飲みすぎに注意ですな(^_^;)
はしゃぎすぎました・・・

CIMG4855.jpg
CIMG4857.jpg
↑のでかいステアでしげたがボンレス!かかとを負傷しました。すごいおしかった^^
ここでボンレス!かなりかっこよかった!
隆之くんはギャップ越えでオーリーメイクしてました^^・・・やべー!!
隆之くんの動き、かなりタイプなのでみてるだけでも楽しいです^^

僕も一応ギャップ越えみたいなのをメイクしました^^

CIMG4858.jpg
最後にしげたがメイクしそうなときにキックアウトくらいました・・・

山梨のみんなは、いい人たちばかりで、バスチャンもしげたも、とても満足してました^^
楽しすぎたので全部の事書くと、ながくなるんで、このへんで^^
CIMG4874.jpg
今度埼玉にくるみたいなので、楽しみだー!!!!

最後にれいくんに撮ってもらった写真たち^^
37558029_1305206255s_20090909220628.jpg
37558029_3996009620s.jpg
37558029_2365199033s.jpg
37558029_4277045939s.jpg
画像の縮小のしかたがわからなくて、しげたのmixiから拝借しました。
Comment
No title
でかいステアねー
俺もカーブやレール練習しよー。
No title
楽しそう!!

飲みすぎ注意だ!!!
novukovich
でかいよねー^^レールやろうぜー

menma
楽しかった^^飲むと限界わかんなくなるよねー・・

管理者のみに表示

