スポンサーサイト

--年--月--日

in 山梨 その1

2009年09月07日
行ってきました山梨に!
土曜日にとりあえずしげたと合流
CIMG4843.jpg
軽く水上公園で滑ってからバスチャンと合流して、到着したのは9時すぎ。
そこからエンジョイスケートして、バスチャンも仕事終わりということもあり、飲みますか!!!
何とバスチャンの車にはブルーシートがあり、公園の駐車場で飲みました^^
ナイスバスチャン!!
そして、お香に火をつけて消すしげた^^
CIMG4845.jpg
お題は日本のスケートについて、かなり熱すぎるスケートトークをしました^^
僕も偉そうなこといっぱい言ってしまいました・・・でもめっちゃ楽しかった!!!

おもむろに、バスチャンが置いてあったものでリズムをたたき出し、しげたがそれに合わせて
ビールの缶でカンカンしだし、俺がスケートのウィールをシャーシャーしだしました^^

音楽すげー!!

CIMG4849.jpg
CIMG4850.jpg
最後にバスチャン、俺の、フリースタイル合戦がはじまり爆笑して、就寝。
起きたらスーパー二日酔いでした。・・・なぜ俺だけ・・・ 笑


つづく
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

