スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

87試写会

2009年08月25日
こないだ土曜の25時。行ってきました!!!
沖縄87!!
所沢ランプハウスで!!!
CIMG4823.jpg
右がしげた!おつかれさまです!!
joyntウータンと宮城豪さんもきてました。
沖縄レベルたかすぎ!やばいっす!!
元気のパート思ったとうりヤバスでした。
どっかの店とかでみつけたら買ってください^^2000円らしいです。
ネットでも買えるようにするみたいです^^
9月ちょいすぎくらいです。
ちなみにウータンに聞いたんですがjoyntのブログ始めたらしいのでチェックよろしくー!
http://joynt-skate.blogspot.com/
CIMG4828.jpg
スポンサーサイト
Comment
No title
ほほう!
見たいぞ!?
No title
買うがよい^^
安いし^^
No title
おっけーーーー!!!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。