スポンサーサイト

--年--月--日

最後のリベンジ!!!結果は・・・

2009年08月16日
メイクしましたーーーーー^^
ビールがうめー!!
自分に勝ちました!まいったか俺め!!!はっはー^^
今日は元気としげたと俺で、元気もいいのをメイクしてました!!!
納得いかないようで何回もメイクしてました!
たぶん87の元気のパートやばいと思います^^

はーこれで次にいける^^
いやぁしげたのアングル好きなんだよなー。どうしてもしげたに撮ってもらいたくて、何回もつきあってくれました^^ありがとう!でも、まだまだ、撮りましょう!!
CIMG4230.jpg
ドロップするしげた。
スポンサーサイト
Comment
No title
ユーその技ばかり練習してたものねー
早く手を治し給えよ
No title
手なおらないよねー・・・
まあ頑張ったから良しとするよねー

管理者のみに表示

