スポンサーサイト

--年--月--日

最悪

2009年08月13日
昨日しげた、バスチャン、ユリ、俺で撮影しに行って、僕はのぼりカーブでずうううっと挑戦して撃沈
され続けていた技をやりました。しょっぱなに変なこけかたして右手首思いっきりグリッチョしたんですが、なんと乗ったーーーーっと思ったらウィールが板にブレーキかけて、・・・・・降りちゃった・・・
その後バスチャンがバンクでリベンジメイク!!!!!
何度かキックアウトくらってはまたやっての繰り返しでした。僕はまた撃沈・・・
今日しげたが先輩の撮影断ってまでおれの撮影やってくれるということで、気合いいれて
のぞんできました。でも手首まったくまがりません。
でも真剣にトライしました!遊びじゃないんで。
また撃沈。いい加減もう泣きたくなりました。これできたら、むけちゃいますよ一皮。
今年の目標です。
今日はそういう思い入れが強いスポットなのでそうとうシリアスでした。僕だけ・・・
みんなはあんまり知らないので迷惑をかけてしまった。ごめんなさい。
へこんだしいらついてました。まだまだ修行がたりませんな。
がんばろーーー^^
スポンサーサイト
Comment
おもろそ~今度混ぜて~!
No title
ええでええでー^^
早く手首なおさなければー!!!

管理者のみに表示
« ひまなんで | HOME | 撮影 »

