スポンサーサイト

--年--月--日

撮影

2009年08月01日
今日は仕事休みになったんで、しげたと撮影にいきました。
CIMG4220.jpg
結構クイックな感じのとこであれをメイク!!!!
CIMG4222.jpg
途中で板が折れるハプニングもあったけどメイクできてよかったねー^^
そして次は、これまたクイックな感じのバンクで俺が、あれを!・・・メイクできました^^
そのバンクよーく見たら団子虫やらなんやら、うじゃうじゃいました・・・・
腹減ったんで、らーめんを食いに行ってなんか注文してないらーめんが来たけど気にしないで
食ってたら一個余分にらーめんが食えてラッキーでした^^
CIMG4223.jpg
そのあとバスチャンと合流
CIMG4224.jpg
新都心であれバンクイン!!
かなりおしかったけど、キックアウト!!!
やる前に(ノリでいけるっしょ)って言っててほんとにやったらすげーよって思ってたんだけど
ほんとにノリゴケ何回もしてたんで正直尊敬しました!
あんたすげーよ!
今回は運がなかったね。リベンジ期待してるよ^^


最後はしげたが携帯忘れて行きました。
スポンサーサイト
Comment
No title
楽しそうねー
No title
初コメですが。。。
熊谷じゃないすか!!

そのクイックな感じの所何気に画になりますよなぁー
No title
novukovich
楽しいよー^^

mroさん
あ!ちゅーっス!さすが!わかってますなー^^
ここ、めんまに教えてもらいました

管理者のみに表示

