スポンサーサイト

--年--月--日

またデジカメ忘れた・・・

2009年07月28日
神奈川にやりたいスポットあったんでノリヒロの家におじゃましてきました。
楽しかったけどキックアウトくらいました。
あとひとつ狙ってるスポットはなぜかいきませんでした。集団行動で、おれしか行きたくなかったっぽいんで、却下されたくさいっすチーン・・・
次は行きたいなぁ。。。それ目当てだったのにーーーのりひろーーーー!!!!
つぎは頼むよ。
あ、インスタントのワッチョっていう人に会いまして、写真撮ってもらいました。ありがとうございます!
あと、たにくん、リュウジくん、二人ともテクニカルな感じで、うまかったです!
ノリヒロんちでUNITY POWER2 見せてもらいました!
こたつさんくそかっこよかった。
最近わだいだった、NIGHT PROWLERもみました。
大好き!

夜のストリートっていいねー^^
スポンサーサイト
Comment
No title
インスタントのかっこ良い写真じゃない!
伸びた影がよい感じね。
No title
俺ものっててびっくりしたよねー
うれしいですな
No title
写真いい感じだね!!

攻めてルナー!
すべりてー!!!!
No title
あれは写真マジックだよ(^_^;)
もう歳だから攻めれるときに攻めないとなー・・・
復活するの待ってるよ^^
君のスケート大好きだ!

管理者のみに表示

