
--年--月--日

arukunaクルー  そして酔いどれ

2011年10月31日
先日

arukunaクルーと撮影しました。

さとるくん、みずきくん、てらくん、ごうくん、なおさん

今回はフィルマーとして成長できるんじゃないかと思い

スーパー人見知り酔いどれゴウに

撮影をまかせました

何カットかいただきやした~

さとるくんのラインとかいいアングルだった!

あざっす!




酔いどれゴウ


最初は

先輩のパートだけだったら

という契約でフィルマーとして

参加OKしてくれた酔いどれゴウでしたが

僕には最初からその気はなく

ちゃんとしたフィルマーとして

やってもらおうと計画してました

今だから言えるけど

ごめん

そして

ありがとう


ゴウとは

小学生の時から一緒



the root projectsという

団体名をつけようと思ったのも

ゴウが入ってくれてからだなぁ


あれ

なんだかえらそうな日記になってしまった


まいっか


ていうか

シゲタもいるし

ごうもいるし

一応僕も


川越は


面白い事が

まだまだできそうだ




いいかげんデジカメ買お!

 | HOME | Next »

