
--年--月--日

試写会!

2011年09月19日
皆様

おひさしぶりです

待ちに待った試写会

無事終了しました

場所は

ここ
20110918_2475387.jpg
スカラ座


実は

編集と撮影

ぎりぎりまで

やっていたため

間に合うかどうか心配でした

3日間

睡眠もそこそこに

最終日は

さすがに
限界を感じました

そしたら。。。。



写真_1~1

眼がこんなんなちゃった!

映像に出来たのは試写会の2時間前

ちゃんと再生できてるかも不安な状態


そして会場へ

写真_4~1

予想以上に人数が!

ありがたき!

きてくれた皆さん本当にありがとうございました!


と!

ともに不安が。。

やべ~これで途中で映像なんにも流れなかったらどうしよう

まちがえてAV流れちゃったらどうしよう

結果は大丈夫でした^^

今回

僕が上がり症で口下手なため

司会やってくれる友達をやといました

写真_3~1
かなり助かりました

ありがとう

でんくん!

写真_2~1

最高だ

写真_3~1


DVD完成は10月末を予定しています!

もっともっと完成度あげて仕上げますので

皆様

よろしくおねがいします!!!!!!!
 | HOME | 

