
--年--月--日

3/25はおれの日

2009年03月24日
明日3/25は誕生日なのですが、この歳になるといつもと変わらない気分で今日もすごしていました・・
ですがさっき、サプライズ的な感じでスケーターみんなからのメッセージがかかれた寄せ書き的なものをもらいました。すげーうれしかった!!!ありがとうみなさん!!
最近はみんなと滑れてないですが、一緒に滑ると楽しいメンツです!!!
あのみんながちゃんと書いてくれるとは・・・ありがたいなーー!!!
また一緒に滑ろうぜーーー!!
ゆりありがとぅ!!!
 | HOME | Next »

