
--年--月--日

もうすぐです

2014年09月30日
フライヤー
もうこの週末がくれば試写会ですね~

夏休みの宿題を最後にやるタイプしかいない川越クルー

ですが

みんな映像を通してみてくれる人を思いながら

作りました。

当日、映像で伝わると思います


よろしくお願いします。

モチベーション

2014年06月16日
次回作の撮影も佳境に入ってきました。

先日、ばすちゃんとの撮影で彼が狙っていたスポットに行きました。

体調がすぐれない様子だったので聞いてみると前日に39度の熱をだしてしまったそうで・・・

それでも二時間かけてその場所に向かい

身体にじんましんもでてしまいながらも

果敢にトライし続けていました。

この人本当にすごいなと思いました。

何事もひとつの物や事をみんなで作り上げるというのは

結束力が必要ですがその時のモチベーションなど

人それぞれ違うのはわかります

ですがその日の彼を見たときに友達でよかったと素直に思いました

今作っているのは第2作目

スケボーやほかのことも楽しいのが一番

ですが継続するというのは楽しいことばかりではありません

恋人とけんかするのと同じで

その時はつらかったことでも乗り越えてしまえば

後にあの時こうだったよなみたいに

共有できる楽しいことに変化します

そしてさらに好きになりますよね

長年やっているスケーターならばわかってくれるはず

ぼくはそれを仲間で共有していきたいです。

なぜなら一番時間をともにしている友達だからです。

まだまだ身内の行動力はたりないと思っています

そもそもモトから有名なんかじゃない僕らに恥なんてありません

行けばわかるさ!というやつです

やりたいことをやればいいだけ!

やりましょー!




昨日、愛知県から松田 剛くんらNINE HALF FOCUS御一行と

都内で滑りました。

楽しかったです。また遊びましょう!

自分とみんな

2014年02月20日
よりよりです。
どうも!

最近の状況は

雪の影響で撮影したくてもできない状況で

とてもイライラしておりました


いきなり話は変わりますが

ここ何日かは

女の子と出会えたり

浮いた話があったのですが

結局スケボーのほうを優先してしまい

お陀仏となりました

なぜこんなにもスケボーにあつくなってしまうのか・・・

考えてみました

普通に考えたら

30こえてんのに遊んでんじゃねーよ

と思うひとも多いと思いますが

僕なりにはっきりといえることがあります。


僕はもともとかなりの人見知りで

だけど目立ちたがりでした。

昔から野球とかバンド、チーム力のいることに打ち込んでいたのですが

なにか自分を出せない。

だけどスケボー始めてから少し変わりました

スケボーは自分次第ということです

自由に自分で自分を表現できることがやめられなくなりました

そしていつしかDVDをつくろうと思いました

それは

プロを目指そうと思って大会にでたりしていたのですが

僕は人見知りに加えてかなりのあがり症

いつも予選落ち

スキル不足はもちろんありますが

毎回落ち込む理由はこのふたつでした(いまでも落ち込むときはあります)


そんなときに自分で自分をプロデュースしてしまえ

と思ってやったのがDVDです

いつのまにか賛同してくれる仲間も増えて

きづいたらチームプレイできてました。

今は地元の仲間みんなで支えあっています


ひとつの個性を尊重しつつ

みんなでつくったものが

知らない人にほめてもらえたり共感してもらえる

その人とも友達になる

というのが僕はやめられません







 | HOME | 

