
--年--月--日

jumani

2017年01月18日
川越をレペゼンしているHIP HOPユニット

JUMANJI

のHEAD LIGHTという曲のMVを作らせてもらいました



ohisasiburidesu

2015年05月18日
遅くなりましたが通りゃんせingの発売日が5/29になりました。

今回は前回よりさらにぎりぎりまで作品の構成自体にこだわり納得いくまでやりました!

試写会に来てくれた皆様にも新鮮な気持ちで見れると思いますので

よろしくおねがいいたします!!!

そしてなんと今回は地元川越の飲食店やアパレル等のお店、そしていつもお世話になっているお店などから協賛していただきこれまでにないローカルによるスケートビデオが完成いたしました!

お楽しみに!!!


10/16「通りゃんせi.n.g」試写会様子

2014年11月12日
10/16渋谷amateにて東京試写会を行いました!!
その様子です!!
DSC06123.jpg
始まる前に皆でランプッセッション!! 
DSC06113.jpg
まずはヨリヨリさんのスピーチから!一回目より緊張はしてなかったみたいです!!w

DSC06115.jpg
始まりました!みんな釘付けです!

DSC06120.jpg
身内だけでなく多くの人が来てくれました!
この場所の手配をしてくれたFATBROSさん来てくれた皆さんありがとうございます!
川越クルーの動向は乞うご期待です!!!

sk8r's

2014年04月09日
こんにちは。
川越生まれ川越育ち、坂戸市在住のゴウです。

前回の伊波さんのスタイルに便乗する形で僕は本を紹介しようと思います。

こちら。


月刊スピリッツにて連載中。つい先月に第一巻が発売された、トジツキハジメ先生のsk8r'sと言う漫画本です。
いわずもがな、スケボーの漫画です。

主人公が街で師匠(スケーター)と出会い、スケートボードを始める展開です。
トリックの描写も上手く、伝わりやすいですね。
フリースタイルも出て来て、なかなかマニアックなトリックをチョイスしてます。

主人公のサクセスストーリー的な感じになるのでしょうか。
女子も描かれてるので恋愛はあるのでしょうか。


展開が楽しみです。


ゴウ

2014年04月02日
 | HOME | Next »

