唯一無二

2017年11月02日
どんなジャンルでも流行のスタイルがあって

2017年の流行はどちらかというと

よりクリエイティヴなりました!

とてもいいことなんですが

結局同じようなものが増えていって。。。

僕が好きなのはその人の性格がにじみ出るような

そんな唯一無二な存在のひとに惹かれます






jumani

2017年01月18日
川越をレペゼンしているHIP HOPユニット

JUMANJI

のHEAD LIGHTという曲のMVを作らせてもらいました


toryanse night dew

2016年11月24日
通りゃんせ I.N.G を発表してから

かなり時間がたってしまいましたが

また色々なことが動き始めました!

まず第1弾



"Toryanse Night Dew"

Skater :
Shigeta Iha / Yorihiro Naito / Takumi Otake / Yosuke Inaba / Yoshiki Sekiguchi / Toru Nakayama / Gou Suzuki

Filmed by The Root Projects 2016
Music by 深呼吸 Beats

jumanji

2016年11月11日
かっこいいです!!
スケート後に聞きたくなる感じですな
アツくていい男たちです!!

レレレノレコード

2016年08月15日
こんにちは 伊波です
お盆休みですね〜
休日の昼下がり、蓮馨寺の向かいにあるカフェ&レコード屋さん"レレレノレコード"さんへ
外観


川越スケーターとも馴染み深い、DJ F-Pことだいちゃんのお店です

内装
お洒落で開放的な店内は、居心地の良いレトロな空間
そして、メジャーなものからレアもの、HIPHOP、和ものなど幅広いジャンルのレコードがたくさん
中古品は視聴もできます!

今日はランチでチリコンカーンをいただきます
チリコンカーン
スパイシーでうまい!!今の季節にぴったり!
また食べたくなる味です

夕方はレモンサワーのおつまみハーブチキン
ハーブチキン
香ばしい!ローズマリーの香りが、あなたの休日をよりお洒落なホリデーミックスにしてくれるでしょう

時間を忘れてしまい、ついつい長居してしまうレレレノレコード
もうこんな時間です
今日も満腹

伊波
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »